コンビ、シンメ

昨日投げてしまった話。投げた上に人様の引用で説明する。コンビ萌え一つの形として
http://d.hatena.ne.jp/kt529b/20070612/1181638849
実に健全な萌えスタイルです。なんというか推奨wこれなら多少ポロっと出た所で、きちんと説明すればそういう目で見られないかもしれません。仲良し萌えは理解を得やすいと思う。
シンメはシンメトリーの略なんで、ポジション的にシンメにあたる配置にされてる二人ですな。まあ別にコンビよりわりと想像しやすいってだけです。
これらに昨日の図の妄想要素を足すと腐敗してくるっていうね。それが世間にどこまで許容されるのかは個人的にあの図の下の現実よりの上部のあたりまでじゃないかなと思う。そこまでだと腐敗してなさそうな人でもバトンとか自己分析エントリでポロっと例えとして想像できる範囲なので。その程度で毎日そんなエントリあげてたら違うと思うけどネ。