書きたい事はあるんだが

まとまって時間がとれなくてじんじんの方ばかり上げてすいません。いやでもあれすごいラク。懐古しててもいいしさ。思い出しで過去ログを見たけど留学を機にK→Aになってんだよねwなんてことだ!というかほんと留学直前にピコーンて来て、加速するぞおおおおおって所でいきなりコースアウト、そこからやけくそに逆走してる感じでした。今だから言える話だなーハッハッハー帰って来てなかったらないよなーハッハッハー。なんかガツガツ逆走したお陰で、初めて生で見た時とかギャップなかったよハッハッハーだって意識して見はじめてやっと生で見た時5人でしたからね!どういうこと!でも多分あーコレは大変だー!じんじんの底なし沼に足ハマったー!と思い出したのは今年のツアーの札幌かなあ。札幌は個人的に何かいつも開眼して帰ってくる土地です。北斗星を制覇したので次は船を考えてます。ぼえー
ああああリアルタイムに沖縄が見れないのがしんどいのですが、一杯きっと感動で画面が見えない感想が上がるであろうと期待してます。