ちょっと来週に

2次3次のは見えてるんだけどまとめ方が!わ!か!ら!ん!っていう所に来てるので、来週頭にはまとめます。ちょっと色々考えていたら湧いたので下↓のようなものを作ってしまいました。なんかじんじんがキャワだよ!とかだけ言うエントリだけを上げるのに、人が必死でヲタクとは!とか考えてる中に混ぜるのもな…ってのと(とはいってもどれもどうでもいいことだが…)なんかキャワだった!としか言えないはけ口を!頭の悪いはけ口を!よりによって本人の名前で登録したごめんじんじん!だってかつんもうつかわれてたんだも!
希望というか目標としては女子高生が頭悪そうに書くブログ、カッコヨカッタ〜とか連呼してるだけの。多分すぐ気持ち悪く語りだして駄目だとおもうけど。こっちにそういうの書かなくなるとかではなく、なんかもうどうでもいいし、皆知ってると思うけどあいつかわいくね?ってただ言いたいだけで。入力したらスッキリするんだから入力させといたらいいんだよ!ほっといてよ!