ひどい

偏頭痛で唸りながら(マジで電車の中で寝ながら唸っていたと思う)駅を降りでとぼとぼ帰っていたら、豪雨に見舞われました。ブワッシャー。駅から徒歩15分程度なんですよ。傘買うよりちょっと濡れたっていいかなと思う派なので、ブワッシャーボボボボボボボボと歩いて帰りました。視界が悪くなる程粒がでけー。いてー。
で、よくドラマとかで雨にちょっと濡れちゃって、片思い中の相手の家でタオル借りた上、冷えるからフロ入ってく?いやいいよ…///クシュン!ホラ!入らなきゃ駄目よ!とかいう展開があるじゃないですか。んなもん相当濡れないとねーよ!と、俄然濡れてもいい派で、今までも散々濡れてきた私はぬるい展開だぜ…と思っていましたが、今日のはマジで家に帰ったら冷えて死ぬかとっていうくらい全身ビショ濡れでした。もう着衣したままプールに入ったレベル。ちょっと風向きが変わるまで5分ほど雨宿りしたのもあって、20分ほどその雨降りしきる外に居たんですが、家に付いた時に猛烈な寒気が襲い、濡れた服を脱いだ時の身体の冷たい事!おフロ直行。
そういう展開で熱がでちゃう!とかってのも大げさだなーと思っていましたが、熱でた。片頭痛のせいもあるだろうが、さきほどまで一人悪寒と格闘。しんどくて薬が効かなくなるので制限してるんですけど、飲まないと立てないので、飲んで今ようやく…。そしてドラマにあるような事は本当にあるという事を体感しました。雨ってやつは上空で氷の粒だしな…。冷える事もあるわな…。