そうだ楽しいことを!

そうだ今週はhttp://www.allnightnippon.com/40th/info/武道館だ。終演時間と合わせて開演時間もかいておいてくれよ…。このメンツでういんづ。ちばくんもaikoがいてテンション上がるってもんだろ。アキたん*1とぼったまがコラボとかしたらいいのに!オーディションのときポルノ*2歌ってたんだしさ〜。フットサルでもいいよ!足の長さを見せつけてやりなよ!(ひどい)このメンツの中でりういちがリッケンバッカー出して来たらゲキアツ。
なんか上記サイトのスタッフブログ見ると他にもゲストありそうなんですけど、西川とかだとウレシー。らぐへあだったら秘密にされないだろうしね!客として潜んでそうだけどな。吉井さんがいる段階でかなりwktkなんですけどね。この人ずっとはまりそうなまま、いまの今まで来た、という人なんで。かつかつでCM捕獲できててあああああ。ローリーとかなんかわかると思うんですが、こういう顔でロッキンな人万歳です。白旗です。ローリーといえばコレだよ!

ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」

ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」

寺西諜報員いいよねえ〜もうなんでジャニはまってんのかわかんないよ自分wかつかつのRIZEはなんかちょうどライブ漁ってたのでタイムリー。あれは爆音で聞くもんだよねえ。過去スペースがあったで、相当気持ちよく暴れたライブだったのでもう一度!と思ってたんだよ。足がずっと故障してたから行けなかったんだけど。タイバン形式のがいい感じに来そうなのでzeppの狙ってます。ヒヒ。

*1:ポルノのボーカルの人、内輪でこう呼んでいる。しかし進藤さんは進藤さんむしろ進藤。

*2:ヒトリノ夜。らうみらうみ!