天気が悪いと

偏頭痛が半端ない。さっさと雨が降ってしまえばそうでもないのですが、天気が下り坂中ってのがもう…。夏だから太平洋高気圧にさらされ、気圧の変動が少ないから、たまに来る気圧の変動にぐったりです。天気が変わるだけで吐き気がするほど頭痛がするのが酷くなってきていて、こんなんでこの先生きていけるのか。搾り取られる税金が上がり、あと5年で貯金が底を尽きる予定だし、もう生きていけないので5年後に華麗に死ぬ方法を模索中です。どう考えても生きていってくれっていう政治じゃねえもん!
しかし5年後にしぬとは予定しても、目先の一ヶ月とかは亀ちゃん見なきゃ死ねないのに、生きていくにはピザすぎてつらい。そう夏の暑さで動く気がおきず、ナメクジのように部屋をはいずり回っていたらピザってきたわけです。背も伸びないちんちくりんの貧乳なのに、何故どうでもいい所ばかりが成長するのか。
身内のヲタ祭りはなんとなく見えてなかったんですが、ピザからの脱出という事で一人またダンスレッスンにあけくれようと思います。なので勝手に踊りだしても放っておいてください。つうか先日名古屋いったら「もう年だから」と年下二人がつぶやき倒しやがって、おまいらの年の時に私が何してたか言ってみろ!ニャロメ!