オールナイトニッポン武道館

これがういんづさんにいい経験になってくれればなあ…(遠い目
ウルトラアウェー。前座。前フリ。ぶっちゃけあっためられもしなかったので、次に呼ばれるかどうかあやしいよ。HAHA。アウェーだと分かると委縮してしまうのがイカンよね。「あ、すいませんどうしましょう」みたいなさ。その段階で客は乗ってはこないんだよね。客との距離を詰めればどうにかなると思ってる、ていうのがこれで実証されたかも。タオルとか返してたら会場盛り上がると思ったら大間違いだよ。そう思うなら握手会でもしたらいいんじゃねえの。しらねえけど。
昨今のホームでの客が離れていくぶりに対し、延々文句行ってましたが、予想以上に明確に立証された感じでした。「だから客が離れるんだ」という事がね。多分来週また同じ会場で見るんですが、その時は今日のような弱々しい感じでは多少ないはず。なぜなら引き込んでやるって頑張らなくても、それなりに客が期待してる安心感があるから。細部にまで届けとやらずとも分かってる相手にやってるって分かってる余裕があるから。いやー今日のよわっちかったな〜。それじゃ新規取り込めないよね〜自分のパフォーマンスに自信もってやってないんだもんな〜。ただオロオロしてたら終わったwって感じでした。味方探してる感じがすげえ萎えた。ギャフンと言わせて味方を作らないと駄目なんだよ…
良かった事はライブのトンチキ配色衣装でない事と、照明。これ多分ポルノさんとこを普段やってる方がやってくだすったと思うんですが、こんなカッチョいくて邪魔しない、しかもダンスやるの分かった上で、フラッシュ効果とか使っていただいてありがとうありがとう。今ツアー中の同じ曲でやったので、これもういんづのツアー照明がいかにクソかという事が立証されました。あああああ。
以下箇条書き

  1. aikoはローディが面白すぎて覚えてない
  2. タンバリンコーナー
  3. トライセラ演奏うめー
  4. 3ピースでこれだけ音厚いて
  5. 吉井さんとセッション!
  6. 吉井さんカッケーなJAMktkr
  7. 花道に放置されるチュート
  8. ポルノオオトリ
  9. ポンプたんでないだけでこんなにドラムが違うだなんて!!!!!
  10. ポンプたんをかえして!w
  11. アンコ、ルー
  12. 24時間TVの最後だけ再現。どうりでレーン乗ってるカメラがえれえちゃんとしたのだと…
  13. フジが収録はいってました
  14. 矢部で負けないで
  15. 「ポルノのあとでよう歌えるな」
  16. マシャにー来たー!
  17. 毎度思うが足長くてカコイイマシャにー
  18. むちゃぶりでも対応してくれるマシャにー
  19. 打ち合わせの耳うちがカコイイマシャにー
  20. ローディを呼び寄せるカコイイマシャにー
  21. しかもそれがカポ!なのにカコイイマシャにー
  22. ギター一本で勿論カコイイマシャにー
  23. 最後に全員キター
  24. うわああああああマシャにーとどさんこは並ばないでえええええ
  25. ああああよかったナイナイさんとaikoさんに挟まれてw
  26. ぼったまとあきたんの夢のコラボ無念
  27. 最後がgdgd