のうとん先生はひどいことをしたよね

という訳で会社のまっくたんが黒バックに白文字になってます。ウフ。昨日しぶしぶ使ったらコレだよ。いやまあ正確に言うと修理するディスクの選択ミスです。まーなんての自分のせい?みたいなー。orz。
こういうときに限ってディスクウォーリアァァさんが見つかりません。バックアップの問題もあるんですけど、いまの雰囲気では嫌な予感です。のうとんせんせい云々よりも前からちょっとカーネルおじさんちっくだったんだよ。今ハードウエアテストしてるけど、画面が楽しい色にガンガン変わってます。大丈夫でしょうか。今シマシマ
追記:CDからの起動しねーとか思ってたら、CDからの起動が長いからってスリープ画面なっていた。ナンダコノヤロウ。OS9は復旧。OSX再インストールかなァ。