Kタカテ

oo0fm0oo2006-09-25

www.keita.tvが10/16と誤植かましてオープンです。さすが「ヴ」を「ウ"」って入力するだけの事あるな。まあ我々ヲタは勿論DVDが付いてくる初回を買うんですけどその初回の特典
特典(1)初回限定盤:橘 慶 太×「家庭教師ヒッ トマンRE BOR N!」描きおろし両面ジャケット仕様
激しくいらNEEEEEEE!しかもなんだその「×」はよ!kタ攻めかよ!知ってるよ!ギャグ100みたいなアニメとコラボジャケの意味なんだろうかその「×」は。描き下ろしだしなあ。別に+とかコラボでいいやん。×にしたら腐がピコーン!って来やすいからかな。まあいいやもう。とりあえず続かないと思うブログを楽しみにする。というかブログぐらいサイト開設と同時にやれよ。