めも

最近もの忘れがひどいというか「なんとなくやろう」と思ってる事は全然手付かず、かといって「絶対やろう」がないので、じゃあ何やってんだよお前っていう怠惰な日々なのでなんとなくやろうをメモる。

  1. あの画像をダウソする
  2. ぴあにいく
  3. 服かう(明日)
  4. 靴…は骨折がなおってから
  5. ファンデーソンがそろそろつきる
  6. 髪をぱーま
  7. ねこのみせにいく計画
  8. 温泉計画
  9. 絶叫マシーン計画(だれかいかないか!
  10. 個人名刺
  11. 夏ものと冬ものを入れ替える。そして着ないものはザクザク捨てる
  12. ハギにMD
  13. ねこ=きゃずや
  14. DVD消化したので消すなり焼く
  15. ロコロコを進める
  16. カラオケにいきたい
  17. ギターやってみてー
  18. 来週水曜は病院
  19. はぎしりヤバス
  20. zeikin

多分今夜は画像あさりとようつべの旅でまったく他をしないような気がする。