交友誌のアレ

ttp://www.j-cast.com/2006/09/21003056.html
これ松浦の分だけ持ってる人に確認したけど、ベツにコラでもなんでも無くバッチリ載ってると。なんかこれらの記事の中では群を抜いてアレらしいが。なんか数日前にこの17号は来たらしく、これ毎年出ていて2005年10月以降に届いた記事が17号分みたいだヨ。この人が書いたのが事実とすればこの人は2005年から2006年の前半に从‘ 。‘)<彼氏がさあ…とか相談されていたという事だろうか。なんかゴッチャになってるけど14号が娘の内容で、松浦は17号で最新版。
まー彼氏ネタなんてフライデー後だし、別になんもですけどまだ続いてんですかね。りうたんが言ってたけど「こいつ本当に浮気しませんよ」はマジなのか。その彼氏だとすると筋トレやめないとかが問題なのかな。kタファンだけど別にKタと結婚したいわけじゃないからなあ。なんとも思ってないです。ああでも作詞とかしはじめたので、リアルな心情が出て来たら面白いとは思ってる。ソロデビューは10月ですよ(宣伝)下のじんじんの事も結婚したいと思うファンは大事だな確かに。
とりあえずこんな事ベラベラ書いちゃう社員がいるってのはイクナイ。