あの頃

メモライズ当時のログを整理しようかと思い、開いたはいいけど、この当時カテゴリ分けとかしていないので、レポだけ抜こうと思っても探すのが大変だし、またそういう見出しをちゃんとつけてないので、当時の私は未来へ繋ごうとまったくもってしていない。けしからん。

20040307 ういんづFCイベント初参加の時の感想
はじめの曲でまんなかの人はエロティカルパレードでした。ぼくはもうくぎづけです。ひきさがれないDNA!

当時からもうまんなか推し推しだったんですね。こんなに推し推ししてるのにはっきりともう騙されたっていい!とか言ったのが翌年の4月なので、何がセーブさせていたんだろうと思います。歌かな。この時の仙台分のレポが半端なく詳細なので20040329にあげておいた。すごい長いけどこれで3分の1。
ついでにこの時期から今のヲタ祭りに該当するような集会を開いている事が判明。ずいぶん歴史ある会合ですね。会合の打ち合わせは掲示板へ。
時は戻って20030829にオックンに向かって

アーティストになってほしいんですよね。

当時の私は今のこの現状を知らなかった(当たり前)とはいえ、間違った事を言ってしまってるよね。fmさんはひどいことをry。BPASSの記事を読んで。