はまチャンと2

oo0fm0oo2006-09-26

( ´σ`)<たらばーたらばぁー?
ういんづはほんとにお喋りができないお飾りのようなコ達ですね!おまえらもちっとパッパっと喋れよ!とか思ったりしましたが、期待空しくかなりな置きものでした。よく喋るから助かるわーありがとうきむにい。最後の店の番号当ては07○○で下二桁が一番遠い人がアウトという物で、これで下二桁21言うたら、置きものちょっと見直すとか思ったら、ハマチャン言うたし。しかも0721で当て字言うしで、それにバカ受けういんづさんにホッコリしました。0721で最高の笑顔をありがとう!深夜ナイス!よく下ネタに走ったときに4714!言ってるけどこれで07214714!とまで言ったら打ち震える。今以上に讃える。
ツアー終わってショゲってたんですが、数日前に机の上のフォトゾーンをkタ×2の亀×1の3枚にしたら、なんでかkタに対してテンションageageになってきました。並ぶ馬面。ちなみに壁紙はじんじんです。イヤッフー。ミチシルベPVは最後のあのベッドあたりが初回買えばクリアな映像で見られるんだウキウキ。理性退場ブギウギ。