ワイドしょーとか雑誌とか

ぴーカテではない気もするんですが、来月から菊間第一線復帰らしいけど。ほう。あとそういやフラッシュ亀たん見ました。そんなに1時間も揉めた上に二次会行きたかったんか…明日も早いからといってきちんと叱る人がいる事はええ事ですが、その辺はそろそろ個人でしっかりさせたらええのと違うの。まだ無茶をすると思われてるのかな。んでガイドは買ってきたんですが、「うちのこーキが」と亀たん。そうかうちのんか。ろクーン!渋谷っぽい坂道でカレイかヒラメかを掴んでキメる亀たんの写真がシュール。何このドラマ。時代いつ。
てれびっこの彼氏が亀たんのファッションチェックをしながらガイドを一番活用している。亀たんがでかい服をきせられているのはどうなのかというので、袖が余ってたら萌えという事だと言っておいた。ちがうのか。表紙の亀たんかわいいけどしーってやった手前の腕にピントが来てて顔がピンボケよ!