ちょっと前に

昼ご飯は会社に一人なので、fmのON8のファイルをアレして聞いて色々凄かったんですが、会社だったのでそのままファイル捨ててしもーて、むう。ネタはドライブデートシュチュエーションで海へ。ふと、助手席をみたら彼女がスヤスヤと寝ていました。その寝顔を見て一言。
( ´σ`)<お〜い!寝るんかい!
( ´σ`)<さみしがり屋な僕
川^〜^)<胸キュンポイント★
Kタくんはここが萌えだよ☆と解説してくれているが、この後段々自分が萌えてしまうメンバーとおぼしきファンの人。
寝顔を見て一言
( ゜ー゜)<いい顔してんなぁハァ/lァ/ヽァ(゚∀゚)
( ´σ`)<息荒いって!
寝顔を見て一言
川^〜^)<かわいいなぁ(独り言のように言う
( ´σ`)<恥ずかしさを通り越してる。彼はプロです。
リスナーの胸キュン一言を言わせる。Route66のドライブ楽しいねーが前振り。3つほどいリスナーの胸キュンを言わされた後にメンバーとおぼしきファンが即レスしています。ネタにマジレス。
1.( ´σ`)<どこ行きたい?好きなところどこでもつれてってあげるよ
川^〜^)<つれてってくれー!!←叫び
( ´σ`)<恥ずかしい!恥ずかしさが僕は抜けない
なんだこのテレ肉。
2.( ´σ`)<君はーキレイだ〜♪
川^〜^)<これは完全にファンの子の心理ですね
オ  マ  エ  モ  ナ 
3.( ´σ`)<オレの助手席は、ずっと君だけのものだよ
川^〜^)<オレ!オレ座る!オレも座りたいー!=3
せっかくだから私は運転席になるを選ぶぜ。

          • -

感想まとめ:ねえ、なんなのこの人。川^〜^)v-☆