ワァクスゥウ

WORKS vol.5 [DVD]これはほんとにただメイキングでもへもへするだけのDVDです。ファン以外にお勧めできない。格別面白!って所はなかったんですが、トライアルのぼっちゃまのメイクがすごいなと。あのガサガサなお肌がサラサラの砂丘のようですやん。エンディングの所のチョコチョコしたやつが3人ともかわいいです。ぼっちゃまはやはりトライアルかなー。十六夜に比べると頬のあたりがすっきりしてる。神々しい。トライアルの両手指差しd(´σ`)b<やっちゃった☆
お前が勝手にやったのかああああああなんでそれなんだあああああとかでもへもへするDVDです。まだ一回しかみてない。浜ちゃんとを見たりウタわらとか消化してたので時間ないオオ。