PVPV

カテつくった。ラブリーけーター。PVをあさってきた。アーティストシチャッテラー!なPVだった。スキマをこういうので撮ってくれよ。なんでガラナ、ブギウギみたいなバック(ステージの電飾)の中で歌ってんのよ。まああれはおまけの旅が萌えを提供するものだったけども(喧嘩しちゃうんだZE)とにかくちょっと前にテラテラなもん着て、シャリラパッパッパとかいってた人っぽくはないです。この人がダンスとか出来るとかそんな感じしない。一気に老け込んだ感じすらする。路線広がった感じもするし、ここで入ってきた人がういんづで見て、あんなマッチョダンスどう消化するんだとか、あまり無いだろう心配をした。顔はよく抜かれてるけど、地味ですし、熱唱ぼったまなので決め顔もしてない。こう見ると普段のPVはキメキメしてますなあ。髪が危険なアゲハ一歩手前なので誰かハサミを!
こう書いたあとで言うのもなんだがあのベットのシーンはなんだ。あそこだけういんづの神々しいKタ様が出ているではないか。なんだよなんなんだよ。最後の方で「こいつ実はアイドルなんだぜ!」って言われたような。アイドルでないものを演じてるというか、演出だったのに、最後で漏れ出たせいでしんみりしたPVなのにモエモエフィニッシュだよ。とりあえず道ばたのソファーと譜面はプギャー!