ギャむ!

oo0fm0oo2006-09-27

しばらくkタ祭(継続中)だったには、ハローのせまり来る現実から目をそらしていたのもあります。もうすぐやってくるファンの集い。りーちゃんときっと握手ができたりする集い。ゲリライベントには手がでないものの、こういう約束された、しかも座席あるようなイベントは大変行きやすいではないですか。ハロの中ではこれは申し込むゾウ!と青封筒からワクワクしたイベントです。
前振りが長いからもうお気づきだろうが、申込忘れしとるとです。fmです。この申込はハロの中でも憶えていたのに、うっかりういんづ遠征当日に〆切があり、当日の手配に追われて行きの新幹線で思いだしたけども、そんな封筒の番号とか控えてきてないし、しかも帰りの新幹線も最終で家に申込時間内にたどり着けなかったとです。そのハンケチを噛み締めるイベントが間近ですし、ギャムイベにも足が骨折だしで到底行けません。当選が多いという段階でコーストかなと思ってたんで行こうともあまり思ってなかったんですけど。りーちゃんと握手してーよーうおー。ちくしょー!
あやや相模のチケがごちんヲタの家に届いたらしいですが、かなりショッパイ席でした。ハロにはFCに入る際に「誰推し」とか書くシステムはないんですが(Jにはある)ここ2年であややとベリは優遇ですが、それ以外だと私の枠は酷い所をひいてきます。まああまり沢山の公演に入れないし、FCイベ関連などは大変優遇、特にあややの関わる公演だとかなりいいんですが、ののたんに至っては全然当たりません。なんだろね。とりあえず今の枠は2年目ですけど今年も3列とかきちゃったしなー。
秋のツアーは予定がわからなかったので入れてなかったんですが、10月は相模大野と市川、東京厚生かな。11月は中華なんとかのういんづ出るやつ、まだチケがあるので行ってみようかとおもっている。ぶぎうぎ。