(・゚ρ゚)のんの

ファンがお前に金とか機会とか色々と財産を与えてやっているというのに、やつの未来はそれに応える事なくあさっての方向です。さすがじんじん。じんじんいうマイファミリーの近くにかツんはあるのかな。そこは仕事の場であって近くにないとしたらちょっと悲しいので、いつかそこになるくらいの価値があるものにしてから、スペインでもどこへでも行ってくれよ。
色々な所でまたじんじんが!と言われていたのですけど、この先この業界を極める気なんてサラサラないよと言われると、それを応援してる側はワー、ドシタライイノーってなるにはなるよな。お前はなんでここに就職したのかと。個人的にはじんじんは子供らいすっきだし、この少子化の日本を活性化させるべく、25までに結婚即出産くらいでじんじんjrとでれでれしてる所をお茶の間に出していって、ファミリーって大切だぜ!を訴えていく新たなジャンルにいってもいいと思うの。そしてそれでベビーブームでも到来させて私らぐらいの老後を安泰にしてじんじん。
節度あればもう好きな事させてたらいいんじゃないのこの人、と思う。自由さが取り柄。ただグループとして足並み揃えるにはその考えは通用しないし、そこでその自由が発動したらきっと他のメンには迷惑かかるよな。亀がガリガリになりそう。キャズヤ!キャズヤ!ぼくの拒食症!私はじんじんが近い将来活動国外逃亡してもいいんですけど、歌とか聞けなくなるのはヤダなあと、グループとして好きな所でションボリだよ。
ハ!小川みたいに事務所に籍だけ残して留学とかしてウサ晴らししてきなよじんじん!そんな事したら帰ってこない気もするけど。