おっと一日

あきましたね。昨日ちょっと断食状態で今日、下痢と熱でダウンしました。3時間かけて会社いったのに早退だぜ。今よくなりましたけど、昼間どうみても28度の室内にいるのに寒い。家に帰って西日で30度近い部屋で寝てるのに、汗ひとつかかないで毛布にくるまってました。しかし飲んだ水もかたっぱしからジャージャー出るので、こまめに水分とってくださいと言われてもしんどい。
さきほどその汗をまったくかかない状態から汗がかける状態になり、ちびちびポカリを飲んでもジャージャーしなくなりました。フー。帰りのタクシーがアホで幡ヶ谷から高速おりればいいのに、永福でおりやがって住宅街をウネウネして死ぬかと思った。吐くものないけど気持ち悪くて。
お腹は強いほうなので、ストレス性の下痢だと思われます。まあ足が動かなくて何するにも倍かかってイライラしとんのす。下痢中は食べないほうが治るらしいのですが、空腹すぎて(昨日からほとんどたべてない)さっきおかゆをわずかに食べましたが、今ゴゴゴゴゴゴゴとか言いはじめました。あーまだだめかー。
気持ちだけでもホッコリしようと24hテレビで唯一録画ボタンを押した、じんじんの手紙のコーナーをじっとりみたりしてました。かめたん…。