骨折も落ち着いたので

うっかりするとふつーに歩こうとするくらいです。くっついてないので、んな事するとスッコロぶんですけど。痛むのは杖を持つ二の腕が筋肉痛でパンパンでして杖を挟むのもいてーし、ブラのホック(バック)を外す所まで腕が回らないくらいで。お陰で大分鍛えられて弛みがなくなって隙間出現するわ、足を引き上げて移動するからか下腹部も筋肉痛です。足以外がいてえ。足は今みたらちょー紫。
そもそも舗装されてなかった道もそうだが、dosakotvが「月刊ー赤ー西ー仁ーがほしい」とか言い出したからおかしい事に。そんな表紙だけ昨日つくって腐心に上げたけど。まあ私もちょお欲しいけど。キャズヤ推しでも写真集ならしかも月刊シリーズで欲しいのは間違いなくじんじん。個人的にはちょい前がきれいなんだろうけど、今のもっさいくらいのちょっと旬からずれた時をうまく撮る月刊シリーズにじんじんを。今、ドラゴソボールが7つ揃うなら多分それを撮る仕事をしたいと言うぜ。
キャズヤの仕事を見るヨ!と話も全然わからんさぷりを見ました。今回2回目なので個人的には2話目です。話わかんなくって当然なんですが、この一話だけみてもこの話ワクテカする所がゼロですね。ドラマ普段みない人間ですらこれはクソではとさすがに思う。まあキャズヤの仕事を見るよ!なのでいいんですが。ワクテカしたのはフロに入るキャズヤくらい。
キッスキャズヤは伏せ目がキャワ!とか思ったけどその後の台本なのか知らんけど、今までの流れからしてもキャラ変わってないか藤井(伊藤)なんでそこで濃厚なシーンに変わるような顔になる必要が。そのツラでドラマのストーリーからは完全にひっぺがされた。私にはそこがどうみても屋外でベッドがあるようには見えないが!それとも何か、キャズヤのあひる口がとんでもないミラコーでも出したか伊藤!なのでキャズヤはキャワだったけど、他はクソだった。うーん本当にこれキャズヤが見たい以外で見てる人どんくらいやねん。ああでもドキュのドラマよりはマシかも。あれ何。