ヒ    マ

今は盆だからヒマってのもあるんですが、やはり年間通して考えてもこの会社ヒマすぎです。いやまあライブとか行く事や趣味に影響が少ないのでいいっちゃーいいんですけど、仕事って一日の中の大半を占めるじゃないですか。それが一番だるーいと他もダルーイ感じで最近ボケてきてるとマジに思うので、転職しようかなあとか。会社がヒマなので辞めますって何みたいな。それか在宅でなんかとってこの大半がヒマな時間に稼ぐか、株でもするか。多少イライラしながらやるくらいがいいなあ。仕事終わった達成感もないし、その趣味で遊ぶ時の開放感も少ない。メリハリがなくてつまんねーのです。充実感がほしい。つまらんほんとうにつまらん!仕事忙しいっていってる人がうらやましいとか思う時がくるとは。自発的に起こすより作業に組み込まれてるのが得意なので、数こなす仕事がいいですねえー工場とかいいですねー。
またこの暇でも誰か同じように話したりできれば、どうかと思うんですけどもう一日ヤフオクがオチできるくらいマシンとしか通えあえない。まったく口を聞かずに終わる日も多々。まあ元々仕事以外の事を会社で話すのが嫌なのでいいんですけども、それにしても無言。無言いろっぽい。たっちゃんじゃあるまいしそんな事ねえ。
ちょろっと絵を書く作業とかもらってますが、そういうの増やすかねー。個人的にはDTP関連の仕事を得意としているので、そういった仕事がある人は是非。会社として仕事が増えればいいので、印刷関連などでお困りの方、是非連絡ください。会社として依頼なら営業をぶっとばすし、個人なら私が相談に乗ります。名刺は1人分、冊子は10冊からでもどうぞ。