マリおっとアそしあ

名古屋駅の上なホテルに泊まるんですが、ひつまぶしとかルームサービスでないかな。7000円以上とられそうな気もするけどな。さてツアーも終盤のアリーナに突入です。てかあと4回。今年は14公演の参戦となりました。去年16公演。まあういんづさん自体の公演回数が減ったんだし減って当然なんですけど。行く地方自体は今年の方が新潟とか浜松とかあってちょっとだけ多い…か。去年の方が徳島とか福岡とか距離が遠かったんでなんか遠征したぜ!って感じでした。
あーあと4回かよ!と思うと寂しい夏の蝉時雨。ほぼ毎週生で見れる機会なんかツアーしかねえっつーの。あーKタKタ。今年のお前バテなくていいよ筋肉さすが。肉らしいわ。まあこの人の歌ってる所がらいすっきなので、きっと肉なんかどうでもいいのかもしれません。むしろキチンと歌えるならあっていいよ肉。だってあのソロダンスも肉あってこそのストンプ。すいません盲目ってコレ☆カナ!好き過ぎて肉がわかんない。
そういえば骨折前の飲み屋で「id:dosankotvのブログとうちのブログだったらキモさでは確実に勝っている」という力説をしていました。絶対勝つ自信ある。過激派とかかいてもあっち読んだあとにこっち読んだら、きっと頭悪くなった気になるだろう。ハン!馬鹿になっちめえ!(ある意味過激派)ゃーぃゃーぃ
なんか今日夢でセットリストが変わってる(しかも大幅に)夢みましたが、さすがにそれはないだろう。夢は夢のまま。足の調子はいいです。れっつ名古屋。