骨折で

なんだかもうすでに忘れ気味ですが、8/19と20は長野公演でした。19日は二階席、20日はロッピーで立ち見を購入してたんですが、骨折により車いす席に移動。今は両足で立ってられるんですが、この時は骨折足を地面についてはいけないという診断で、両手で片足分支えているので(腕立て伏せで移動しているようなもんだ)とてもではないけどフルに立ってられるほどではないし、何より杖が他の方にも邪魔だし。
19日は上からじろじろ。りゅーいちくんがKタにセクハラを働くのであの野郎、同じKFC(Kタファンクラブ)として抜け駆けを!りょーへーさんが元気なので、玄関に蝉がいたのを擬音で説明してたりとかまありょうへーが元気に尽きるな。この日はダンスおぼえちゃるぜーと特によく見ていたので、ほんとツアーの初めのどんよりしたお前どこいったってくらい元気でした。
新曲のブギウギですが、もうこれは問題ない曲なんで売れろ。とか。最後のラインダンスみたいに足を一斉に上げる所でKタが足長いのもあってどうしても合わないとか、高音とかないけどこれは最近不作のハロとかの中にいた身としては、リリースマジ楽しみなのです。なので是非。ブギウギシックスティーンシックス!
この日すごくトークで上手く締めれたんですよ。りういちくんやるう!っていうかやっと出来た!
20日はそのもしやこれが最後かというしんみりモードだったり、疲れがドドドっと来て座ると眠気がすごかったりとか、照明がモロだったりとか、足が強烈に痛みだしたりとかで集中力が途切れ途切れ。途中でこう意識が遠くなりながら「足なんて本当は折れてないんじゃないか」とかボンヤリ思ってた。
この日のKタはアンコールタンクで昨日もやってましたが筋肉verスパラバ。にくにく。これをさーちょーさーあほみてーにーさーやってるkタ見た時にさー
お前が宇宙1キモカワイイ
と真剣に思っていた事だけは鮮明に覚えてます。キモカワ誰にも譲れない。咽の調子は仙台よりは全然いい。ただ前半にあったようなバラードに込めすぎて巻き舌になったりとかはなくなった。絶好調でもなく、ブレるからきちっと歌おうとしてる感じ。
ヲタはうーんあまりよろしくないですね。ボードやらその格好でうろうろするのはういんづに対するなんの嫌がらせだとか思うようなのが増えてる。電飾がとくにいかん。ハロコンとほんとに変わらなくなってきたなあ。