ギリギリでいって

きた。ギリギリだった。体調が。タクシーの運転がクソで途中で帰れっていいそうだったけど、帰るにもお前の運転じゃ嫌だと、結局降りるなら武道館しかないではないかという…。だいたいなんでお前の運転がクソなせいで断念させられなくてはならんのだと。しかし武道館についたときは顔面蒼白。痛いわけではなく昼に成功したすうどんは腸の機能が止まってるため胃でじっとしてるようで、それがもっちゃもちゃ揺さぶられて内壁が弱ってる胃が気持ち悪く。歩いて振動すると気持ち悪かったくらいで、4時半までいかないつもりだったけど、駄目だったら即帰ろうと決めて、行くならせめて武道館の中までは入らせろよみたいな意地に。
緩急激しいクソ運転で予定より早くついて18時前には武道館入り。クソ運転のせいでとりあえずトイレにいってないと落ち着かないので、障害者用ってありますかいと係員に聞くと「車椅子の方がここまで来る事はないんで…」そうだなそうだよな。2階席だもんな。普通に洋式だよという事をきいたのでてれてれトイレ列に並んで、済まして自分の席までついて18時5分。はええ。こっから開始までここで何すんねん…しかもまださっきの気持ち悪いを引きずっていたので「よーし気持ち悪くなんてないぞーう★」というイメトレをしてみたりしていたが気持ち悪いっていってるようなもんで、場内アナウンスにのっとって御近くの係員を確かめたりする。いねえ。
通路席…みたいな所だったのでおじょーさんらが迷い人になってうろうろしまくっている。座席シュミレーターな私に見せたらお前の席など一発でナビってやるのに…とたまりゆく迷い人を見ながら、気持ち悪さと戦っていたらアリコたーがきた。へろーおまえまた痩せた?そうこうしてたら開始〜。
愛しさと切なさと気持ち悪さと戦っていたので、集中力半々ですけど、ボッチャマはキャワだな。でも抜きのカメラが肝心な所で引きすぎるな。今日は遮るものがない所(立ってれば)でいい方だったんで、体調が悪い事とか足がクソな事とか、一杯呪う。途中からノレない事が無念で無念で。今日はDVDになるしとかまだ大阪があるじゃんとか色々思ったけど、でもやっぱり集中できなくなるっていう要素があるってのはイカンわ。もったいねえ。ちくそう。お前を全力で受け止めたいぜ。さあこい肉。途中でギリギリを感じ、前線離脱して予防で薬いれたら痺れたりしてこの薬マジヤベー!
ボッチャマ本日は丁寧でしたね。さすがに。蝉時雨でとちっちゃった★の舌ペロは収録されますかされませんかされろ。あと頑張って足あげてたブギウギの最後。歌ってるときもいつも以上にフォルティシシシシモぶりな動きでした。
動きノロなのでメンバー紹介で脱出。タクシーをアリコさんに押さえてもらってブーン。アリコたん乙。この運転手が大変いい人だったので気持ちよく帰れた。グリーンキャブ!気持ちよくは帰ったけどお腹は重〜イ感じが続いているので、とりあえず寝ます。