ライブスタイル

うっかりすると寝そうなくらい体力がないfmです。通勤費用が1日14000円もかかってうんざりです。寝そうな頭でうわごとを書くよー。ライブでどさんこと私とで会場にいると近辺に変なの率が極端に少ない。こないだ二人でいると相当ガラが悪いからではないかという結論に達したので、これは人に迷惑かけそうだと判断されるような武装をしてる人がきたら、侮蔑の眼差しで見てあげるといいと思う。お前ほんとチョー迷惑で、ものすごくださいヨと。普通にお洒落してきなよと思う。メンバーも宴会芸みたいな電飾女よりは、こぎれいなすぐデートにでも行けちゃうような格好の子のほうがいいと思うが。
ライブはデートだ(byつちゃ)という姿勢で彼氏の前で電飾つけて、服にLOVEとか書いていくというなら、それはもうどうしようもないかもしれないが、私は渋谷や原宿でそんな女みたことねー。お洒落は彼氏によく見てもらう為だし、彼氏も電飾つれて歩きたくないでしょう。
一般的な格好から逸脱したアホ電飾やボード他の主張が他に与える影響としては、視界に入って目障り以外ないんだよね。こきたねーとか。ういんづのヲタ=こきたねー。駅とかそれで歩くんだからそう思われて当然だろう。熱狂的で素敵とか思うと思ってんのかな。一体誰が。公共機関でそんな格好してたら、なんか暴動とかあったら一番に疑われるよね。さっきあたまおかしそうな格好したのいましたよって。あんまりやってほしくないですが、せめて会場の中だけでおかしくなってください。イベント会場でコスしたまま家まで帰るアホと大差ない。国外に対抗して同じようにしてるのも意味不明だよね。対抗するのに同じとか。ハ。
あああ、普通にオシャレしてても会場に入り口のフロアのドセンターに座り込んで、コンビニのサラダとか食べてるととても奇麗な姿ではないですよね。個人的にはこういった一見普通だけど足りない脳みその人が近くに来るのがやっかいです。フタ開けるまでバカだと分からないから。
自ら目立つ格好して、見られる事意識しての格好なんだから、どう見られても文句言うなよー。メンバーとお前だけのライブ会場じゃないんだから、共有スペースですから。あと馬鹿がひとりいると真似る馬鹿もいますから、増えていってもろくなことにならない武装だとか、奇声だとかはとっとと潰すべきです。真似するのが出る。なんかどうしようもないと放ってると本当にどうしようもない会場になるので。

頭悪そうなのに注意するとキレられないかという問題ですが、私は一度も返された事はないです。あと後ろから前を注意すると、これ以上下手働くと背後からやられると思うのかあまり暴れないですよ。まあガラが悪い人が背後にいて一度注意されたとしたら、二度目は危険だよな。自分より後ろに注意するのが一番面倒です。背後など自分の目の届かない所で逆ギレされる可能性がある。お前席前後変わってやるよ、そのかわり次奇声上げたら後ろから口と耳にガムテープしてやるよ。こういう迷惑だと、耳に蚊を一匹入れてからガムテープの張り付く方を外側にして丸めて突っ込んで教えてやりたいね。
とか多分会場でブツクサ言ってるから多分ガラ悪いんだと。なあこんなのに絡まれたらやっかいだろう?

個人的にはフツーにしてたらカワイイだろうに…と思うので変な自己表現しないで、どんな男も振り向いちゃうような(いい意味で)格好で来たらメンバーも嬉しいと思うし、周囲も目の保養になります。ジャニのヲタのおねーさんは本気でデートしに来てるなとか思う。あの姿勢はいい。恋する女はいつでも奇麗がいいよ。
電飾とか服とかハロも大差ないと思うんですけど、ハロヲタのおっさんより金がないせいで色々粗末感が上で、ボードそもそもがげんなりなのに、ボロダンボールにガムテープベタベタの補強とか見るとショボさにげんなりします。とりあえずボードのアピもさ、自分とメンバーだけの空間じゃないという事を知れよ。そういった自分以外排他プレイは脳みそかわいそうすぎるので早いうちに注意してあげよう。