「急に道路が鋪装されてなかったので…」

そういう事で骨折したfmです。コンバンワ。色々メールをいただいてたり、拍手だったりあるんですが、まとめて状況としては
長野公演1日目終了後、一杯やったあとホテルに帰る際に「急に道路が鋪装されてなかったので…」くじいた。その後別に大した痛みでもなかったのでdosankotvとキモヲタトークを3時間ほどする。いざフロ入って寝ようとしたら足腫れとる。しかも痛みで足が着けない。シップをホテルに貰い、貼って寝る。
起きる。が腫れは増している。ほぼ歩けない為ホテルから病院を探してもらい、病院へ。剥離骨折である事を診断される。仮ギブスで固定、松葉づえとなり、これで公演をどうするかと思うが結局バスにしても新幹線にしても8時くらいまでなく、公演に行く。
立ち見席だったが松葉づえですとスタッフに告げると車椅子席に。事前にそういった申請ができなかったが対応してもらえた。「どうされたんですか」「昨夜骨折したんです…」「え公演中ですか」「いやさすがに」見えなかったら移動でもなんでもどうぞと言われたが、そんな動けるはずもなく。座ってるとさすがにスタンディングなので見えない事もしばしばだったので、盛り上がり曲では松葉づえで立ってみたけど、3曲立ったらテラシンドイ。なのでバラードは座る。仮ギブスなのでヒールなしで床にまったく足を着けないのだ…。もしかするとこの公演が今回急遽自分の最終公演になる可能性が出て来ていたので、しんみりする。でも諦めると老け込むので一応ギブスがついて動ける度合いで判断する。月曜中に出ると思う。
その後体力が尽きてきた事も普段使わない腕から肩の筋肉がビリビリしてきた事もあり、杖移動もままならん。重い。身体重い。新幹線で東京駅についた時からdosankotvファーザーの車に乗りにいくまでの、たかだか八重洲の中央口に行くのが猛烈に過酷だった。でなんとか送ってもらい、本当に折れた事は問題だが折れた後の色々恵まれた状態にはありがたかった。で家でもっさり怒られていまここ。
同便したり骨折したりなんか色々ハードな夏です。あーあ。今後の私信は掲示板でやりますんでよろしくお願いします。とりあえずちゃんとしたギブスをつける予定(最悪手術の可能性がある)の明日以降で判断しますんでしばらくお待ちください。