風と嵐の仙台(ライブ以外編2)

ものすごく検索されるので、調べたら嵐さんは長野でのコンサートの後大変な事になっていたのですね。それで今回仙台ではどうだったのかと。ちょっと色々見たら、大変残念な事に推しのw-inds.ファンの方が一つ前の便で大迷惑だったようです。だろうな。新潟の時もあの調子だとな。メンバーも嫌な顔してたらしいですよ。黒服の警備の罵声もすごいですからね。東京駅でもまた同様でしょう。ああもうただでさえメディアに出られないのに変な事で知られないでほしい。デッキでのヲタク活動はまわりのお客様のご迷惑になります。
仙台からの帰路の新幹線でのホームの様子は分かりかねますが、車両の中をムダにウロウロする人もいなければ、デッキで溜まってるような人もいませんでした。私の付近にたまたま乗り合わせたと思われるオバサンが尋常ではないくらい覗きこんで見てたくらいですかね。他の人もいる(この日は帰省もあって満席)のに顔突き出して見てていい年して大変恥ずかしい人でした。携帯を出して撮影しようとしたので、凝視してやったら辞めましたけど。撮影しようものなら掴んで突き出すつもりでしたが、見てるだけで不愉快…。このルールはどのアーティストでも一緒じゃないですか。やっぱりいい気はしないですよ。
それ以外は本当に静かでしたし、下にも書きましたがメンバーはグーグー寝れるほど静かでしたよ。マナーが悪い?!とかどこに!?ってくらい。メンバーが注意を促したっていうのはやはり効果絶大なのではないでしょうか。いや絶大なのでは…。
私は窓ごしに映ってる姿が見えてただけですけど、ビール飲んでお弁当食べてゆっくりしてましたよー。嵐が嫌な目にあってないかと心配されている方は仙台の帰りはゆっくり休めてましたよ、と。この調子でツアーラストまで行けるといいですね。う…うぃんずもよくならないかな…。orz
下記の寝相ですが、私の後ろに大野くんがいたんですけど、寝心地が悪いからか足を伸ばしたいのか、時折ゴンゴンと私の座席に蹴りが。あげく窓と座席の隙間に足を入れてきまして、私の顔の横に足がチラ見状態に。食事とかしてたらいい気はしない光景です。子供みたいにお腹だしてグーグー寝てたので注意する気もなかったんですけどね。