特訓

骨折なのにライブではしゃいじゃう、そんな私に自制心の為、ギブスを付ける予定でしたが、さっきジャンプ(片脚)の特訓したのね。した段階でもうギブスする意味がわかんねー。自制心ZERO。なのでギブスしねーで固定バンドだけで明日名古屋いきます。杖で支えながらいかに飛ぶかとか夏休み自由研究中。明日発表。
なんでか身体が損傷した事に危機を感じて体毛で保護しようと思うのか、毛が伸びすぎです。体毛なんかで骨折が保護できるか!人がせっかくサマーバージョンにそりそりしてるのに、一晩あけたらイエティ。他にやることないのかこのボデー、こんばんわfmです。
今日はそうでもないんですけど、昨日とその前か、腫れが部分的ではなくて足全体がブオーっと腫れて靴も入らないのでいっそギブスのほうが…と思ってたんだけど今日腫れが引いてきたのでね。まあそれでもせっかくりょーへーさんをガン見して体得中だったステップ関連がまったくできないのは残念です。ただでさえ弱かった左足を曲にのせることによって動かし、鍛えてやろうと思っていたのに。
私の左足は過去に靭帯損傷をし、この夏10年ぶり2度目のギブス装着。同じ部分なのもあって松葉杖も慣れたもんつうか。そのせいで右足の筋肉ばかりが発達し、足の太さに差が出ていて、ジーンズとか折り折りしてても、肉ついてない左足はすぐずれてきてしまって困るワーとかいってた矢先にコレで、ますます遅れをとる左足。ほんと治ったら左を使うようにしないと。もう見た目にも差が出てきてます。
今後の左足の成長を記録するためにも “Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
嘘だよ自分の足なんかとらねーよ!