ギリギリでいつも

生きていたいからああああ!生きてたくねー!かといって死ぬのも!先ほど病院でかなりつおい薬をもらい、それによって下痢はストップしました。その薬が効果を出すまで下痢ってたんで今朝までだるだる。つおい薬は副作用見るだけでもアブネー感じがモリモリします。神経に「YOUせん毛活動やめちゃいなyo!」っていう指示を出すっていう。消化する云々はさておき、せん毛達は動かないので出ないようです。消化はこれしてないよな。なんかお腹ボキュゴキュ言ってるもん。でも出ないので、おかゆが食べれたり水分も飲めるように(水分は飲んだだけ下痢。小便にならん全部大になる)なったのでそのうち体力が回復してくれればいいんですが。カリウムがいるそうなんでポカリかってくる。
血液検査の結果で「ウイルス性大腸炎」と判断されましたが、これは風邪がお腹にきたようなのと一緒で、レベルがまちまちなんですよね。風邪でも軽いときと、これ風邪なのかってくらい酷いときあるように。いまだかつてない酷いほうにブチあたっただけのようです。血液中の電磁なんとかが不足してるのでカリウムをって言われたのを聞きながら、デンジマンの歌を脳内で流しつつ、結果の用紙を見るとコレステロールが高い。デン。しかもデッドラインギリギリ。今病気し下がってるため、普段は完全にアウトのライン。
コレステロールが高くなる要因があるのかと下記のサイトでチェックしてみた。
http://allabout.co.jp/health/shukanbyo/closeup/CU20060629A/index.htm
私のらいすっきなポテチにはコレステロールないんだぜ!とりあえず今ガリってきたのでこれで該当するのは
□家族に高脂血症あるいは動脈硬化症の人がいる
という遺伝という嫌な結果が…。遺伝するとは聞いていたが、定期検診とか受けてなかったから今までしらんかったけど、やっぱり遺伝してるのかとかちょっと残念な気持ち。動脈硬化での死亡率100%の家系ですけん。しかも早い。マジでギリギリに生きてるのか…。
食事療法はなんか今ダイエットで食べてるのとあんまりかわりねーやな。ポリフェノールが多いといいのか。むらさきいろのものか。なので今後fmさんが死なないように、むらさき色のものを食べるようにすすめてください。あとは運動か。骨折が治ったらな…。
今日のライブはこのまま症状が悪化せねば行けると思います。このあとすうどんにチャレンジして駄目になるかもしれません。とりあえず栄養もとれてないのでフラフラすんだよ。いけなかったらアリコさんに2連番で暴れてもらうだけです。まあボチボチ仕事にもいかないといけないので、そろそろ復活したいと思う。ただ仕事は2時間じゃないからな。