続骨折

やったー大したことなかったよー!いや折れてるのには変わりないけど。曲がってなかったので(長野で病院行ってよかった)固定してればよさそうだ。していた方が安全だけどしなくてもいいかもしんないギブスは様子見ではずしたった。今はバンドで固定。うっかり動きそうな時は逆にギブスしてた方がいいかもな…。たまにふつーに歩こうとするからな。脚首をうごかしてはいけないのでジリジリひきずり状態です。地面を蹴れないのでその分を松葉づえが補強という形で、うまくいけば2週間くらいでなんとかなるんじゃねーかとか。昨日から「あんた若いから」と病院の人に言われるがそんなに年齢変わらないぜきっと。昨日まではまったく脚がつけなかったので腕が脚がわりだったのでこのまま着けなかったら、腕がぴーちゃんになるぜ!ってくらい筋肉痛になったんですが、今日から脚ついて(垂直に)いい事になったんで楽です。楽とはいっても階段とか難関なので、今日明日ちょっと動いてみて、誰の手も借りずに駅を移動できれば、遠征するぜ★大した事無いとか思うとうっかりボキってやるかもしれんからまあほどほどにする。
よかった昨日が千秋楽になる事はなさそうだ。イヤッホー!カルシウム補強のため牛乳のんで会社いくおー。