8/16仙台

この会場はいいねーちょーいいねー。ここ3階しか入った事ないけど3階がいいというか。遠くないしメンバーの足下までバッチリ見えるのでダンス見るには最適。フォーメーションも遠すぎず近すぎず目に納まるし、双眼鏡使えば適度にアップにできるしさ。
流れが変わってましてブギウギが入るからですが、ブギウギの入る場所が四季の後でした。なんかまだマチマチみたいねこの流れ。ブギウギ、キレイだ、LRという。あと特効のブレストファイアがなくなってました。最後のメンバー紹介もサクっと短く、もう一回と言わさない為のトライアルが流れます。しかもそれをヲタ歌い始めるのでもう一回なくなるんだよねwしかしどんな追い出しだよコレは。
メンバーはツアー中盤となっててKタは咽がキテる感じです。MCもできる限り絡まないですよの姿勢。ダンスも歌が気になる曲は動き小さめです。りゅーたんがちょっと?な動きでした。足が。途中から気にならなくなったので、靴がちゃんと履けてなかったのではないかとかそんなんかな。右足がかかとで動くような感じ(つま先をかばうような)で動きが小さくて。ハッシュから気にならなくなったのでそんなんかも。
そんな中でちょー元気なのがリョーヘーでした。ダンスも覚えるまでが長いとインタビューでも言われてましたが、覚えて慣れてさらにサクサク動けるようになったワーって感じかな。この人がギュンギュン動くようになると、ますます他の二人がもったりしてきてしまうんですけど、いやー昨日のはほんとりょーへーを見ろ!くらいの勢いがありました。本人も気分がいいんでしょう、歌もはりきって歌ってましたし。外してましたけど。コーラスが外されて音を探しているkタさんが何度も見受けられました。しかもKタ自身もすごい音外したりね。ハッシュとカケラがすごかったな。ハッシュは初めで外して、カケラは後半グダグダに。なんかひさしぶりに「納得いかねー」な顔みました。リズムすらおかしくなってたもんな。バラードは千葉様でもしゃもしゃに。
カザウタでよくマイクを持たない手が顔あたりをさまよってる事が多かったのですが、今日みたいにはじめっから調子が悪いからなのか絞るときはそうなってしまうのか、そんな作ってる余裕ねえ!なのか服の裾をぎゅーぎゅー。
影法師は双眼鏡でじろじろしてたんですが、私がカツラだったなら、外れて上にトビ出すような素敵な瞬間(顔です)がありました。ビョーン。おまえってやつはもう!
初聞きのブギウギですが、ききとれないけどワサワサしないわけにはいかない曲ですね。ボッチャマのマックスキター!(片手倒立)ダンスは間奏の所のヲタ芸みたいな所がなんとも言えません。上から見ると壮絶だった。だってKタだけ立ってるし。あとまだ慣れてないみたいでちょっとズレズレしてましたねダンス。りょーへー様単品のシーンが多いので、バラバラするのもあって、この曲はあまり揃ってなくてもいいんじゃないかな。ロングロードとか揃えろとか思うんですけど。
りょーへーさんが力こぶをKタに見せるという、そんな挑発したらアンタ…!まあ当然対抗してTシャツの袖まくって出してくれまして、スパラバ筋肉バーション(byりう)になってました。にくらば。