名古屋

レポってるほどなんか全体が見えた席ではないので、初アリーナがどんな効果があったのか知りませんよ、ドセンターブロック2列目。広島5列目よりは遠いんですが(高さがある分な)遮るものはほぼないので、堪能しました。ういんづを。
////ここからまじめにキモイ////
このツアーで11公演目にあたり、もう流れも全部入ってるし、逆に目新しい事はアリーナっていう事しかないんですけど、アリーナを分かるにはさっぱり距離がないっていう所。近いのはいいけどちょっと首いてーよっていうくらいですからね。改めて表情とか見ててなんていうかな、ういんづちょー大好きラブ愛してるとかすごいアホーな感想。改めてなんだけど、この3人がチョーイイぜ!っていう。ものすごく目が覚めるように確信してすごくホッコリしたっていうのがあります。こんなにこう澱みなくういんづらいすっき!とか言えるのは正直初ではないだろうか。あの萌えとかそういうの抜きでストレートにラブ!とか言うのは…なんかこう書いてて普段のキモ日記以上にキモイ。自分でもそう思う。愛を確信したとかどんだけ絆確信しちゃうんだよみたいな。あのTシャツ着て暴れたいくらい確信した訳であります。ああどう書いてもキモイ。清らかにならない。なして。
とりあえずあれですよ「また絶対見に来る!」って強く思うこの気持ちはラブから以外ではないと思う次第です。あの構成の問題点は完全に抹消してるけど。う、ういんづがやってる部分は問題ねえから!という訳で今後初見するひとは映像ブロックは軽くなかった事に、休憩する為のものだと割り切ってどうぞ。いやマジなくてもあんまり問題ないっていう事が問題くらいだから。
あの十六夜の3人まとまって上下するステージに乗ってる所で、Kタの左右は同じくらいだと思ってましたが、思ったよりりょへさんが高く、少し差が。167説はマジなのでは。あのステージ上ではそんなに後ろに下がったりとかしていないので、ちょっと凸が変わって来てるような!
////ここからさらにキモイ////
Kタですけどすごく遠くを、ずっとアリーナを噛み締めるように見てて、最後の蝉時雨とかもうアリーナの光景をあじわうかのように何度も見ては、まぶたを閉じててぼっちゃま…!あともう何度も見てる四季のダンスでマジカッケーお前惚れ直す!顎の角度最高!とかじっとり思ってました。
キャワスポイントは投げキッス強要で実際に放ったときの手が唇ってより、顎で。顎キッス。いや顎はキスではないか、投げ顎。手を口のあたりに当ててポイなもどきキスで、自分に向けられていないのに転げ回るほど悶えるのがステージ上の人でした…(りゅー)そんな投げ顎でもてれてれなのか目が泳いでるのもキャワ!もうハタチだろ!この野郎!肉!この思いの体現はステージ上のりゅーいち君で。
りゅーいちくんと言えばだな、初めのMCでアリーナを感動的に眺めていたので「チャック開いとるがな…」と思ったけど言わないでおいたが、まあ何人かが「チャックー」とか言ってたんで気付いてギターの淳ちゃんと笑いあってました。結構全開だったよハハ。
トークが滑ってボソボソとKタに
川^〜^)ノシ<ねえ助けて…
( ´σ`)<え  やだ 
川^〜^)<助けてって…よ
( ´σ`)<やだ  やだ
川^〜^)<…
( ´σ`)<すべるときはひとりですべってください
ああああああ( ´σ`)<やだやだやだっていうあの肉!どうしてくれよう!肉なんて飾りものだ!中身は妖精が詰まってんだよ!
全編通して一番りょーへーさんがウントコかっこいい男でした。あいつは一番男らしいよ!猛々しいよ!