のンの

「のンの」ってじっとみるとあれだな顔みたいだな。ヒマすぎてバカみたいですが、みたいでもなくバカ、オッハーfmです。チャオ★(byしんどぅ)
先日アリコたーとらぐへあの新曲「きみたて」について「盾になろうだなんてアゲハ蝶か」とか言ってたんで改めてアゲハ蝶を聞きながら、キャズヤがソロインタブーを受けている「のンの」を読んだんですよ。ラヴィ。
バンビきゃずやがマジ震える子鹿のような、コンプレックスの塊で死にそうなトーク「顔も歌声も嫌い」。遠くでみているもう一人の自分がいたり、誰にも会いたくなくなったり、ちょっとだけステージの上に立ってる時だけ自分が認められるけど、ぽっかりと埋まらない愛があるとずっと思ってるそんな…そんな…。進む事も戻る事もできずにただひとり舞台に立っているだけ!ああああ!きゃずやー!猛烈に儚い感じがする!消えそう!ラーラーラララーラー。
沢山愛をもらってるけど、どうしても埋まらない所があるというきゃずや。モテないから自分から言わないと愛ももらえない、でも自分大嫌いだから自信付けるのが大変なきゃずや。きゃずやってきゃずやって…色々考えるだけで身がよじれてスプリングマンになって錆びそう。まさに
で  き  た  ら  あ  い  し  て  く  だ  さ  い
きゃずやー!だれか誰かきゃずやを!きゃずやを抱きしめて!壊れそう!さすが壊れそうなものばかり集めるな、ジャにー!ここでひらりひらり舞うのはあいつなんだ(HO!妄想)飾ってカッコ付けずにそばに行けばいいのに。誰か原稿用紙に書きなぐってセニョール。どうでもよくないけど、マヌアル更新されないのは変な事かいて、中の人にあぼーんされたんじゃないのか、と思うのは私だけではないはずだ。