24h14

反省会の時間です。まあ番組としてそろそろ駄目だと思うのと、やはり人選ミスだと思います。向いてないよほとんどまともなコメントできないあたり。正直娘の24hの方がまともにできてたなと思う。夜飾りだったけど昼間はそれなりに動いてたからな。あと年齢的に多めに見てもらえる所とそうでない所もあるわな。そもそもやっぱり番組が…。国内のホニャララなひとより、国外の人的災害の方を今後増やしていくべきだと思う。人がぶっ壊しているのに募金してるような所あんだからよー。ランナーも人選ミス。こいつらも気のきかないことしか言えなさすぎですね。最後でチョーつまんなくしたなあと、せめて偽善にもりあがっておけばよいものを。ヲタ的には小窓の表情をニヤニヤしてただけで、それが単に24hもあったという。見れないよりはいいですってくらい。だって衣装もアレですし。骨折で動けないのでヒマつぶしには最適でした。でもハロの扱いとかもーひでーし、最後は抜かれない事多いし、でもなんかキャッキャと位置移動してたよね。カチュんメンの方とか見ててほしい。普段キモばっかり見てるだろうから。
ああああそうだ歌ひどかったよ!じんけめ!亀が不安定なのはもう分かってるけど、不安定にハモろうとしてものすごい事に…。じんじん変な音だなって思ってる顔はしてたけど、どんどんずれたよな。いやそれでもヲタとしてはオケよりはいいですから!

24h13

大喜利のあたりで寝てしまった。7時から復活。じんじんの手紙にベラベラ喋るキャズヤがキャワだった。最後の最後までたっちゃんがミラクルキャワ!
カチュんお疲れ!なんかこの時間までかじりついた事で達成感があるぜ!ありがとう24h!

24h12

あややキター。岡山医科大学か、えっらいローカルきたな。あややの喋りに被り過ぎな上にベリー工房じゃねえ。でっかい〜がいまだにフツーに踊れるぜ。りーちゃんうつせよ。

24h11

キャズヤのお仕事きたワァーあみーごあみーご。いちおく3ぜんまんという事は、私もメンバーに入ってるらしいのでテレビの前でキャズヤ一人バージョンを踊ってました。最後の鼻に指つっこんだじんじんにときめきました。自分自身がじんじんのどこがいいのかわからないけど、いい。

24h10

休憩時間のようです(ヲタには)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060827-00000078-sph-ent
ええええ泣いてたか!?正直こんなにまじめにこの番組見る事自体初です。まじめには見てないか。単独スレとか実況とか狼ではこの時間帯にしては大盛り上がりだな。あと相当予定押してないか。

24h9

(・゚ρ゚)<よーしよしおけおけ
(・゚ρ゚)<ばらばらだ!
(冫、 )<だな
名言ktkr(・゚ρ゚)<おれいっつもまちがえてるからじしんもって
持ちづらい自信をありがとう

24h8

しょこたーーーーーーん!!とか思ってたら
武道館にりーちゃんがきたあああああああsdfghjklちょ!きゃずやとな!ならんで!たっちゃんでもいい!じんじんには近付かないで!てかどこいったのじんじん!今この24hテレビで一番テンションがあがりました!

24h7

ダンス途中から〜ああああたっちゃんかわいいーもうゆっちとか蹴散らしていいよ!わき毛が全国放送!

24h6

んで起きてテレビつけたら盲導犬んところで、たっちゃんが小窓で犬が映ったときに「かーわいー」って言っててかーわいー。この24hでたっちゃんの株がギュンギュンです。じんじんが東銀座!

24h5

こーきの記録が出て達成できず悔しそうなこーきに向けて
(・゚ρ゚)<かいぱん、ゆるくね?
ってじんじんがゆったのれ、ああじんじんなのらーって思って安心して寝た。まあ私もかいぱんゆるくね?って思ってたからじんじんが代弁してくれて良かったのら。このコメントにアナウンサーが焦ったか亀をこーきを呼び間違えて、ビクっ!キョトーンとした亀がキャワ(´∀‘)-☆