風と嵐の仙台まとめ

昨日の下記のエントリーのおかげで嵐ファンの方々からご意見いただきました。ファンマナーやモラルとはなんぞやと頭を抱えていた所に、ファンの数が圧倒的に多いグループのマナーの良さを見て、こういった事は個人の心がけで、自分の欲求に忠実で回りが見えない人は減る事はないと半ば諦め気味に思ってた事が「そうではない」と知った事や、その流れ(長野での問題からここに至るまでの経緯)を踏んだ上で色々な事を考えるきっかけになりました。
ステージを降りた場面は、残念なファンが多いので不愉快になるからできるだけ避けて見ないようにしてきたんですが、背けていても結局その残念なファンは会場にもいますしね。正せる所から正していかないと結局は巡り巡ってくるだけですもんね。
あとちょくちょく見かけるのですが、今回仕切っていた方がいたようなのですが、それはどんなもんなんでしょう。仕切って仕切れるものなのかとかちょっとビックリしたもので。
あと新幹線の車内でのメンバーの様子が知りたいという意見もあったのですが、それは彼らが見られる事を前提としてない場面ですので、先に書いたお弁当食べてゆっくりしてたよという事以外はちょっと。別に何かしてた訳ではないですよ。ほんとに寝てたっていう。ただ大野君がちょっとごろんごろんしまくってたっていうくらいです。いきなりえらいオフな所を見たんですが、きっとステージではカッコイイんでしょうね。一度ステージも見てみたいものです。個人的には今日フィルフェス、明日あさっては風のほうで長野遠征でして、メール、拍手等の返信が来週になると思います。
いやー勉強になりましたありがとう嵐と嵐ファン。あまりに人が来るのと真面目内容なのでいつもと違う書き方になりましたガチガチ。
風と嵐の仙台(ライブ以外編) - *******
風と嵐の仙台(ライブ以外編2) - *******