カムカムレモンティーを買ってきた訳だが

松浦さん推しですからね。さっそく買ってきましたよ。しかしだ。レモンティーと名乗るのにも関わらず、「レモン 無果汁」ってどういうこと。堂々とそう表記してあるのもどうかと思うけども。ちなみに「カムカム果汁1%」ついでにボトルが特殊なせいで500mlない!460mlです。ガブ飲み派としては大変残念です。100mlあたり29カロリー。
味は午後ティーはとにかく甘いのですが、普通のレモンティほどは甘くないです。去年の夏あったアイスレモンにあったレモン独特のえぐみがなくてちょっと甘い感じ。これは味がレモンティーだったらレモンティーがベースでなくても、レモンティーって表記していいもんなのかな。カムカムティーだったら納得するけどさ。カムカムはレモンの27倍のビタミンCがあるそうです。だから酸っぱいんですかねって酸味料はいってるしなあ。カムカムの本当の味ってどんなんだろ。すごい酸っぱいんかな。