下のエントリ

なんの推敲もせず、思い付くまま、だらだら書いた結果です。オチなくてすいません。そんな中、本日「ビビる大木/ファンレター」で検索してきた方、ビビる大木さんはワタ ナベ エン ターテインメント所属なので、そこに大木様宛で出したら届くと思います。あの事務所は割とプレゼントとかレターとかそのまま届けてる感じがする。現に2回まわしの間に渡したものが本人らの手にあったのを見たし、持って帰ってるのも見たな。公演の時ならより一層スムーズに大木さんに渡ると思いますよ★レッツトライ!
んでゴーマリソ〜ン〜で、ちょっとアkibaなヲタクの方の事をふと思い出して、ちょっくら同人板とか見にいったら、こいつは痛く育つだろうなと思ってた人はスレタイになるほど大きくなってました。ウワァー。ついでに過去の繋がりを検索したら、ちょっと不愉快な事も発見したりしつつ、なんだか桐生でヲタキモイとか怒ってたけど、生身の人間に萌えてるってまだマシというか、あんなヲタでもマシだわ絶対と思うほどでした。下を見て判断するのもあれだけど、広く理解される、されないの範囲だとされる方がまだ多いつうか…。向こうからすればそっちの方がキモイとか言われるでしょうけど、2Dから3Dに来ると2Dには戻らない方が多い事よね。2Dなりの魅力も分かるんだけど(それは絵を書くのでな)なんだろうなあこの気持ち悪さ。同人板の「モニョる」ほんとこの独特の気持ち悪さをうまい事言葉にしていると思う。これ以外で表現しなさいと言われるとキモイけど、キモイでは片付くほどではなく、地味にでも確かに漂い続ける「何か」は私をモニョらせます。ああ、どうしてくれよう。また推敲してねー。