アチャー

えー大変体調がよろしくないです。4/7頃からずっとなので長い。先週の桐生も相当しんどい状況だったのですが、その次の日の米子までは踏ん張らないととか、電車移動多いから寝てたら治るよとか思って。米子までは鼻風邪用の薬とか飲んで凌いでたんですが、米子終わってからまーしんどい。鼻水、痰、咳。寝る時とか猛烈にしんどい。花粉かもと思ってたんですが、会社で同じ症状の人が出て、感染するっぽいので昨日病院に。そして今熱っぽいでーす。咳のしすぎで腹筋が痛いでーす。桐生で私の回りにいたクソヲタ芸野郎に感染してたらいいのにな、こんにちはfmです。
あーそうそうコレコレ。タダで見れるものには一応とhttp://www.bayfm.co.jp/503/今みたらベリコンと同じ日だった。これ落選したらベリコンな。多分落選だけども。当選したら行くけ?>どさんこ。あと余裕があったらPJ申し込んでおいてくらっさい。
とりあえずbayfmサウンドステッカーの5番目のやつ聞いてみてください。Kタ声変えて歌ってるんで。ゴーマリソ〜ン〜ゴーマリソ〜ン〜♪これでスパイシー大作戦思い出した奴は相当なヲタク(しかも男性向け同人系)だと思う。ぱ にぽに。ゴーマリソ〜ン〜ヤバい一度そう聞き出したら頭んなかループ。