ポジテブなスピリッツとサウンド

http://www.musicnet.co.jp/hot_news/激しく安っぽい言葉の羅列に、ういんづの未来が暗いような気がしてイヤン。そんな私はこんないい天気にポジテブなスピリッツを持って金券屋に行くのです。まだあるかな★いいともののたんがチョーカワイかったのでよこすか行きたいのれす。のんのん。デジフォトで兄貴そっちのけでみおたん出したり、そっちのけで出して後でサイトでチェックして後悔したり(何あのカレンダーのだらっとしたの萌)、ソーランはっぴぃずのサイトが更新http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_67.htmされててウキウキしてたりしてます。みおたん!
そういえば、みおたんDVDであさみほに肩を掴まれてモゾモゾする所があるんですが、そこがキャワなので、キャプれないけど携帯で上げようと思って、コマ送りしながら見てたんですが、何このあさみほの半端ないオヤジ面。ええのんか?!ここかここがええのんか!とか言いそうですな。あまりオヤジ面だったので上げる気が失せました。あさみほはボっケーとしているみおたんを弄ってくれててありがたいです。お、今一瞬ラジオでソーランはっぴぃずに触れたぞ。