米子その他

MCやだいたいのレポ的な事は書いたので、自身のライブの感想は、あーボッチャマテラキャワス!
結局、色々あって連番が単身になったり、仕事の都合で倉敷行けなくなった事もあって、倉敷も初めてういんづ見るの!っていうオジョーサンに譲ったり、米子も譲ったりしまして、実際は予定より前の方で見てました。譲り合い。もう椅子に座って演技してる時の顔がさ!アフォでさ!りうの事見てる時とか「は?何こいつ」的なツラとかどんぐりみてーな目でさ、キャワなのに、顎に手添えてコクコクするところとか全世界支配したって感じじゃね!?この日は何しててもキョトーンとしてたなあ。アフォ。ベースやってる時のツラとかポケーとしててさ。ヘッドセットマイクとかヘッドホンとか、なんかあの辺りに付けてる部品は萌えアイテム。品川でもなってたんだけど、アンコールの時、ステージに出る前に誰かボッチャマにお鏡を!また妖怪アンテナみてーなのが立ってるyo。ぴょいーん。んーあとはりういちがライドオンしてきたくらいか。のほほーんとしたイベントでした。ガツガツもしてないし、メンバーがおかしくもなってないし、むしろちょっとフットサルで疲れていた感じで。まったりん。