続: み お た ん

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060424-23066.html
みおたんの足!そらこれからしたらお兄ちゃんでぶ!そらでぶとも言うよ。しかしこういうイベントでないと、お年が召した人達はローティーンモデルさんなぞお目にかかれません。ショーなんかは子供をレンタルすればいけるでしょうけど。ローティーンなのでりーちゃんをレンタルしたい。あばば。で他のメンバーもチラチラしか見えなかったけど、こげな所で歌ってるってのもなんか不遇というか、うーん。これが過去の汚点にならなければいいけども、やっぱりパ!っと見て華があり、ハロに比べるとかわいいよりこぎれいというか…ハロがこきたない訳ではないですが、モデルやるだけあってやっぱり奇麗で通す媒体が違うので受け皿が広いかわいさというか。数人集まって一つのパワーを持ってる訳ではなく、元々個々の雑誌の看板モデルなんだから当然ですけど。ただ歌ったりするパフォーマンスで引きつけられるかどうかっていうとそれは微妙でしたけどね。み、みおたんはモデルさんでいてほしいですびじょんさん。
しかしこうして見るとみおたん写真写りって悪いというか、鼻筋とかはっきりしてるのがエッジがきっちり出てしまうからなんだろうけど、実際はもっとホンワカしてみえる。目がでけー。目ヂカラ凄い。ステージでほっぺたぷくぷくやってるの見て「ああ兄妹…」と思いました。