みおたんメディア(ソーランはっぴぃず関係)

5/06(土)「FREE PASS〜音楽専科〜」25:15〜25:30テレビせとうち
4/28(金)「BBT MUSIC SELECTION」25:05〜富山テレビ:「Love Chu!Chu!」24:51〜eat愛媛朝日テレビ
何このローカル局。せーとうーちっせーとうーちー…。あと6月に札幌で行われるよさ こいソーラン祭りに出るそうです。(というような事をステージでいってた)遠いよ!これには「大編成パレード「ソーラン イリュージョン」に、つん く♂氏のプロデュースによる総踊り曲「ザ☆YO SA KO Iソーラン祭り」が新登場!」という訳でこんなところでもつ んく。このよさ こいのHPはリンクフリーではないので皆検索してみてください。この先、みおたんにがっつけるイベントをご存知の方いましたらご連絡ください。次に見れるの武道館くらいしか思いつかん…。