ホッホー

oo0fm0oo2006-04-22

やっと治ったんじゃない?かしら!?という長過ぎて苦しかったのがやっと終了っぽい〜フオー。肌荒れはまだなんか出てるんですけどねー。今日はビックサイトまでバーゲンに行ってました。対して買ってないですけども。そういえば豊洲ゆりかもめが繋がったんだ!と赤坂見附(永田町)から有楽町線豊洲まで行って乗り換えたんですが、まあ赤坂見附から新橋でゆりかもめで展示場と時間はトントンですね。電車のってる時間だけなら有楽町コースが短いですけど、歩き移動をいれるとちょっとな。ただ有楽町コースは混んでないので座って行きたい方はこっちかな〜くらい。
あとはどさんこてーびーに貰ったCDからあいちゅんにうつしたら、なんでか派手に文字化けした。和文が全部駄目になったのかとか思いきや「サボテン」とか部分的に表示されてるし状況不明。英語は化けてないけどなんだろな…。ポチポチなおして今日は終わりです。だらだら。