フ ラ イ day

毎回触れているのですが、今回は朝から似た意見http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20060427を見てしまったので貼ります。じゃニさんの売り出しには不景気は感じないですが、小 泉側の方にメリットありそう。私もこの人この記事で思い出したくらいだし。別に好感度はどっちも上がりも下がりもしないですね。コレ。電★通臭い。喫煙に比べたら屁でもないダメージだと思います。おじょーさん方はどうか知らんけども。
この記事、朝の通勤電車の中で向かいの人のスポーツ新聞の見出しで知りました。しかしその時にはでかい見出しの「亀 梨 小 泉」しか隙間から見えなかったので「亀 チャン首相と何やらかしたんだい?」と、こりゃカつん推しで首相萌えのイッサクが新ジャンルを開拓だな!と勝手な事を考え、会社についてヤフトピ読んで残念がりました。イッサクの絵でミラコーな本まで夢みていたのに!短いドリームだった。