死んでた

復活しました。風邪がだらだら続いて痰が詰まって何度も起きたりしていて、電車の中とかあったかくなると痰がすごくて電車乗るのもうつだしのう、なっててだるさとイライラで昨日、なんとしても寝て直すと丸一日休みました。いやもう薬でアレルギー起きてるような気もしてきたので…。半休はよくとるんですが、一日はほとんどとらないのでグーグー寝てました。まあ3時には起きたけどな。暴風で昼頃インターホンが鳴った。ビョー。
モソモソ起きて壁紙でもつくるかと、スキャナガタガタさせながら作成。文字入ってるのとか枠とか罫とか入ってるのが好きではないので、写真一枚ものをゴソゴソしただけですけど。アイコンとか無機質な奴が上に乗るので有機的なままがいいつうか。あとベッタリ色濃いめの色とかも駄目なので大抵ハーフトーンとか。
わりと作るだけ作って実際使ってない事多いんで、ほとんど押されない拍手絵と差し替えてみました。8種類ありますけど、どれもKタヲタがしかもマックユーザーが作った物なので、ものすごく広く使えない代物です。無駄に顔でかいのもあるし。もの好きだけクリック〜。いやちゃんと拍手としてメッセージ付けてクリックしてくれても勿論機能しますよ!実際寸法縮小してアップしてるので、使ってもいいけど引き延ばしになるのでガタガタします。よ。二次加工してまで使う人もいないだろうけど、別に加工するのは好きにしていただいたら構わないと思います。そもそもそんな二次的な事にどうこう言える立場ではないよネ!