★ み お タ ン ★

oo0fm0oo2006-04-23

小雨降る中、行ってきたよ新宿東 口!この場所のステージの作り自体がよく分かってなかったのもあるんですが、これは初めに分かってればガッツいたなあーとか。ガッツかなかった事を後悔とか見てから思ったんだけど、みおタンは推せる!あーガッツいてればよかった!ハロモニ見てからいくんだと13時の回はぶっとばしたんだけど、ちょっと行けばよかったなあ。先にサーチしておくべきだった。ハロモニはまあ石川さんがなんかアイドルは笑顔だとか、そんなん振り切ってやったらただの芸人というレベルまでいってて、ああやっぱり努力がおかしい方に実る人だなあ、さすがです。ののたんが「帽子!ぼうし入んないの!」とかやってんのキャワ。
新宿ついたのがまあもう開演20分前と言う、フリーライブで場所取りヲタ失格!的な時間でしたが、彼氏がいたのでそんな放ってまで前にいけませんよ、ホホホ、あらそこが空いてるわ、ちょっと前の男が背があるわね、あら前が消えたワァ、とするるるーと前にジワジワ移動しました。それでもまあ一番前のブロックはでかいおにいさん達が陣取ってるので、これ以上前に詰めても返って見えないので、2ブロック目の前の方のみおたんポジゲット。いやー本当にみおたんしか見えなかったポジションです。
猫のワンマンショーとかありましたが、個人的にこの人のネタどこで笑うんだとか思ってるんですが、隣でバカ受けしてた男がいたので、いるにはいるんだ世の中広いな、とか思ってました。実際結構猫ファンって人もいたようです。ほほーん。その後でみおたんキター!予想以上にキャワ!これは推せる!まず一回歌って、トークしても一回同じものを歌うという形でした。2回ソーランソーラン。トーク中はみおたんはずっとガッツキのお手振りですよ!キャー!みおたーん!振りまくって司会の話聞いてねえええ!何この人の話聞かない兄妹!激アツ!しかもまた内容が無い返答をするんだよ!というかみおたんとろい。多分状況判断がとろい。緊張してるように思ってたけど状況を「ナウローディング…」中してるだけっぽい。その上、声が張ってなくていかんなみおたん、と思ってたんですが、どうやら舌ったらずっぽく、モショモショとあきらかにとってつけたよな内容の無い事を喋るんだよ!表情がキリっとしてるだけにかなりのギャップに萌え!なんいう素晴らしい血筋!ジークTACHIBANA!
彼氏なぞほったらかしで、みおたんにムフムハして終わったあとに「どうよ?!みおたんは!」と聞いたら「ちょっと足らない子?」って言われたので、やっぱりそういう印象になってるよみおたん。そんなみおたんのDVD(ソーランのな)をやっと買って(全然売ってなかった)さっき見たけど、やっぱりポワーとしてんのか、他のメンバーに弄られてる感じなので、やっぱりちょっとおっとりさんっぽいなあ。このDVD、値段からして俗にハロでいうシングルVに当たるものかと思ったけど、全然中身はこっちの方が長かったし、メイキング見てると一日のロケでも凝っててさ。ハロが凝らなさ過ぎなんだけどさ!ハロのせいですごいお買得感が味わえました。
そのDVDに特典映像:猫(ひろし)とにらめっこ対決があるんですけど、こういう勝負ものは映像としてちっとも面白くないくらい、兄貴は勝ちにいったりするじゃないですか。さてみおたんはどうなんだろうと思いましたが、にらめっこです。笑うと負けよ、です。結果は勝負以前の問題です。みおたん笑い上戸。ほぼ即死です。これがツグナガプロでしたらタイムアップまで粘ってギリギリでわざと負けると思います。イヤーン☆とか言う。長くそして且つおいしく映像に残る選択をするでしょう。瞬殺なので映像時間が短い!みおたんしっかり!そんなみおたん、数回連戦するんですが、にらめっこなのに、笑わさなくてはいけないのに、装着したのは猫耳(黒)。そんなのひろしと私が萌えるだけだろおお!
他のおっとりさんブリからして全く持って作戦は感じられません。むしろなんとなく猫さん相手だから猫耳とねこじゃらしーとか、連敗しているのにも関わらず、勝負そのものがにらめっこである事を失念していそうです。しかもこの萌えアイテムを装備してもなお即死で映像が短い!このアイテムを付ける事がどのような意味を持ち、タレントして映像に残る事がどれだけ貴重かという事をだな、モモコプロをお呼びして叩き込ませたい。他のメンが自分から動くのに対し、全体にリアクションの薄さや弄られぶりから、多分本当にポワーンとしてるんだろうなあと思います。そしてモショモショ喋る。もえー。
声はちょっとなんかハスキーですな。声がかわいいのはなみへえ。他のメンバーな過去になんらかのリリース経験があるのもあるし、そのおっとりぶりもあってこのメンバーの末っ子な感じがします。ツッコミのある子を用意したら面白いかもしれない。面白い必要はないんだろうけどな!とりあえず思いのほかみおたんは萌えたぜという事です。フー!