アニメ化>ス/カ/イ/ガールズ

オリコソのニュースhttp://www.oricon.co.jp/anime/news/18476/
公式http://www.skygirls.konami.jp/
大々的に発表になってるしアフレコも済んだという事はもうじきですよね。ワー!色々あって焦ってます。ハッハッハー!ここで興味ある方は少ないと思いますが、興味ある方はよろしくよろしく。遠い関係者ですが、10年近く一緒に作業しておりますんで、まさかこんなアニメ化までするとか思ってなかったけども、当時では考えられないようなCGの駆使もあると思いますので期待したいと思います。という事でよろしくよろしく。でキャラクターの中にた ち ば なりょうへーというのがいますが、まったく無関係の所からこんな合わせ技が飛び出すとは思ってませんでしたよ。