恐れぬ事が僕らの

というわけでイントロドンにエントリとかpgr。テレビのクイズ番組には出演した事あるけどな。ただローカルのな。でも優勝したんだよ。仙台旅行当てたんだよ。フリップに便器とか書いたんだけどさ…正解だったんだよ…。その時はペアで出たんだけど、相方がみうなみたいな天然の子だったんで、とんでもないクイズ「(とある学校のクラブ活動の映像)この綱ひきが得意なsさん(ただのおばさん)の得意だったスポーツはなんでしょう?」とかんなの知るかボケ!っていう問題で、これは情報が少ない問題すぎるので、早押しながら司会が「かなりかわってますよ!」とかこう番組的に引っ張ってトークしながら正解にたどり着く問題だったと思われるんですが、天然は早押し一発目で絶叫「バレリーナ!」司会「せ…正解!」どうしてバレリーナが出てくるんですか。この時正解したにも関わらず、となりでものごっつしわい顔して映ってたそうです。別に全然知らんおばちゃんの過去の特技をサクっと当ててしまい番組的にも盛り上がりにくかった上、優勝者は仙台旅行(松島高級旅館)チャレンジ!でトランプで自分が宣言したものを引いたらゲットで、私がそれを引いたんですね。引いた瞬間「あー」とかテンション低くてさらに申し訳なかった。そもそも呼ばれた理由が補欠繰り上げで、番組内部関係者では優勝させたい所があったんですよ。一番優勝させたくもない所が優勝した上旅行まで当てたとなってはね。でも仙台旅行はいただけたので行ってきたけどな!全然話変わるけど、体調がいまだ微妙です。なして。