ネタ

oo0fm0oo2006-04-21

最近、こう弾けるネタなくてすいません。そういや昨日壁紙作り出したのも、松浦さんのDVDパンフのメニュー画面の写真がものすげええええええイイんですけど、キャプる能力(装置)がないのでいーやフーンだとかいってKタのでも作るよプーといって作ったのです。誰かあれキャプってウオーン。DVDパンフは料理MAXできない松浦さんの為の料理講座です。器具の使い方があやしいほどではなかったけども、ささがきができなかったね…。多分材料の買い物からやりはじめるともっと楽しく、計画的にできるようになると思うよ。みうなはこないだの桐生でもいってたけど、全部みりんでどうにかする気ではないだろうか。薄味(甘)から仕上げていくってのもやってると自然に覚えていくと思うな。絵の具で一番始めに濃い色置いたらもう戻せないのと一緒。どうでもいいけど先生の服が気抜き過ぎです。ババシャツにしか。
弾けるネタはういんづならありますけど、タブでレポ描こうとしてやめた形跡だけ残してますけど、時間あったらだらだら思い出して描こうと思います。Kタの足が長かったとか睫毛も長かっただの、あいつはエロカッコE-上にキャワスでもう大忙しですからね。今週はみおたん!